top of page

億万長者になるための第一歩


こんにちは!もっつんです!

今日はビジネスにおける指導者の必要性について話していきたいと思います。

ビジネスを始めた人で、なかなか実績が出ないとか、相談する人がいないとか、何が悪いかわからないとか。

うまくいかない人が結構いますね。

なぜうまくいかないか。

それは、やり方が間違ているからです。

同じビジネスをしていても実績を出している人がいるかと思います。

ここで、実績がでないからといって、自分には向いていないだとか、あの人は才能があるだとかで勘違いしてやめてしまう人も多いです。

まずは真似ること!

身近で実績を出している方の真似をとことんやってみましょう。

きっと今よりはうまくいくはずです。

ちょっと自分の人生を振り返ってみてください。

学校では勉強を教えてくれます。

部活では、そのスポーツなどを教えてくれます。

会社では、必要な仕事のやり方を教えてくれます。

プロのスポーツ選手にも指導者がついて教えてくれます。

ではビジネスは?

なにも教わっていないのに自分勝手にやってうまくいくわけがないですよね?

素人が人並みになるには、まずは教えてもらうことが一番の近道です。

プロの世界ですら指導者がいるんですから。

指導者がいることで、やり方を教わることはもちろん、自分が間違った方向へ進んでも、良い方向へ修正してくれます。

また、指導者に教わるという環境を持つとサボることがなくなります。サボると怒られちゃいますからね!笑

どうすれば成功するのか考える前に、まずはあなたに合った指導者を探しましょう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page